こんにちは!各種電気工事を得意としている有限会社松浦電気工事です。
有限会社松浦電気工事は名古屋市やみよし市をはじめとした愛知県などの中部地方の各地域で仕事を請け負っております。

仕事のやりがいは人それぞれです。
そこで今回は、『やさしく紹介!電気工事士のやりがい』という話題でお話しします。

好きなことを極められる


もともと「ものづくり」や「機械いじり」が好きという理由で、電気工事の仕事につきました。
同じような理由でこの仕事をしている方は、けっこう多いかもしれません。

なにしろ好きなことと仕事が類似しているのですから、こんなに幸せなことはありません。
「好きなことを極められる」という喜びが、やりがいにつながっているという気がします。

その道のプロフェッショナルになれる


技術職のいいところは、その道のプロフェッショナルになれるということに尽きます。
技術職にもいろいろありますが、汎用性があって社会に必要とされている仕事ということで、電気工事の仕事に入りました。

学びの多いこの仕事にやりがいを感じます。
今後はさらに資格を取得して自分の伸びしろを伸ばしていきたいと思っています。

お客様に頼りにされる

確実で緻密な仕事を評価していただき、お客様に頼りにされるようになったというのが、やりがいになっています。
自分の仕事を認めてくれる人がいるというのは、本当に嬉しいですし、ありがたいことです。
これからもお客様に喜んでもらえて、信頼してもらえる高品質な仕事を続けていきたいと思います。

ここまで、『やさしく紹介!電気工事士のやりがい』についてご紹介しました。
少しでも電気工事にご興味を持っていただければ幸いです。

目指せ!!電気工事のプロフェッショナル!


プロフェッショナルの技を極める!
電気工事士としてプロフェッショナルの技を極めてみませんか?
経験・資格・スキルを活かせる仕事です。
有資格者を優遇いたしております。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

事務アシスタントも同時に募集いたしております!!
簡単なPC操作ができれば大丈夫です。
電気工事のプロフェッショナルである社長のアシスタント業務もお願いいたしております!

電気工事は松浦電気工事へ!

各種電気工事や、LAN配線、LED照明の切り替え工事、光ケーブル配線などの工事は、有限会社松浦電気工事にお任せください!!
電気工事のプロフェッショナルとして、日々研鑚を積み、高品質な施工を請け負っています。
まずはお問い合わせください。




豊田市・日進市・みよし市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフ、事務などの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
※営業電話お断り