照明器具取付 みよし市

照明器具の取り付けには工事が必須?

天井などに引っ掛けシーリングやダクトレールが設置されている場合は、照明のみの交換となるので特別な工事は必要ないでしょう。
照明を取り付ける場所によっては、電気配線などの工事が必須となる場合もあります。
電気配線などの工事は、電気工事士の資格がないと施工ができないので注意しましょう。

自分で取り付けられない電気照明もある?

ブランケット型などの壁付け照明や、埋め込み型などの天井に埋め込む照明は、自分で取り付けるのが難しいと思います。
またペンダント型や水回りの照明、シーリングファン型なども、取り付け時に注意が必要となるため、電気工事業者に依頼することをおすすめします。

ご連絡をお待ちしています!

電気工事のご依頼はございませんか?
中部地区で、電気工事や電気通信工事の依頼先をお探しの方は、愛知県みよし市の有限会社松浦電気工事にお問い合わせくださいませ。
一流の電気工事士が対応いたします。
今すぐご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフなどの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする