こんにちは!
愛知県みよし市を中心に電気工事やLAN配線工事などを請け負っています有限会社松浦電気工事です!

今回は求人情報のお知らせです。

電気工事士と事務・アシスタントを募集!!

弊社ではただいま、電気工事士と事務・アシスタントを募集しております。
経験者の方だけでなく、未経験者の方も大歓迎です!
必要な資格は普通自動車免許のみでございます。

業務内容

■電気工事士
業務は電気工事一般がメインです。
経験や資格をお持ちでない方でも問題ございません。
業務に必要な資格は弊社負担で取得できる支援制度もご用意しておりますので、新しいことを吸収して成長したいという若い方を歓迎します。

■事務・アシスタント
事務職全般や、社長のアシスタント的な業務です。
簡単なPC作業や現場に同行し、写真を撮ったりケーブルにタグ付けなどをしていただきます。
男女問わずご応募を歓迎します。

各種保険や諸手当など福利厚生もバッチリ完備しております。
またマイカー通勤も可能です。

ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ採用情報で募集要項をご確認の上、いつでもご連絡ください。
みなさまのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフなどの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。