有限会社松浦電気工事は、愛知県みよし市を拠点に中部地区で幅広く電気工事を手掛けています。
現在、一緒に働く仲間を積極採用中です!
今回、転職を考えている皆さまへ向けて、スキルアップが期待できる会社の選び方のポイントをご紹介いたします。

スキルアップに適した会社を選ぶ際のポイント

工具転職を成功させる一つの鍵は、スキルアップを支援する制度が整った会社を見つけることです。
仕事を通じて自己実現を目指す方にはたいへん重要なポイントと言えるでしょう。
特に「電気工事」の分野では、資格がキャリアアップに直結するため、弊社のように資格取得支援制度を充実させている会社は魅力的です。
働きながら効率よく資格を取得できる環境を探しましょう。

ぜひご応募ください

有限会社松浦電気工事では、「転職」を真剣に考え、熱意を持って電気工事の仕事に取り組むことができる方をお待ちしています。
働く環境としても、皆さまがモチベーション高く仕事に臨めるような体制を心がけています。
また、資格取得は自己成長だけでなく、会社全体のサービス向上にもつながりますので、弊社としても全力で応援します。
採用に関する詳細情報や待遇については、採用情報ページをご覧ください。
どうぞお気軽にご応募くださいませ。


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフなどの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。