豊田市・刈谷市・長久手市など中部地区で活動する『有限会社松浦電気工事』では、ただいま電気工事・通信工事に携わる電気工事士を求人募集しております!

経験不問で募集中!

設計図と工具

現在弊社では、資格や経験の有無を問わず、積極採用中です。
電気工事の仕事は、ひとつひとつの工期が短く、さまざまな現場で経験を積める仕事です。
変化を楽しみたい方にはピッタリの仕事だといえます。
また、小さい頃からモノづくりが好きだったという方は、電気工事の仕事に向いています。
経験がなくても、新しいことを学ぶことに意欲的な方、手に職をつけたい方は、大歓迎です。
頼りになる先輩がしっかりとサポートいたしますので、未経験者の方もどうぞ積極的にご応募ください。
もちろん、電気工事士や施工管理技士の資格をおもちの方や経験者は大歓迎です。
あなたの活躍を期待しています。

弊社では、福利厚生の充実など皆さまが働きやすい環境づくりに力を入れています。
ご家族やプライベートも大切にして欲しいので、大切な予定があるときには、遠慮なくお休みを取得していただきたいと思っています。
仕事もプライベートも大切にするならぜひ弊社で働いてみませんか?
現在入社祝い金最大11万円支給中です。

ぜひご応募ください

まずはお気軽にご応募ください。
面接に来てくれた方には、交通費として1,000円分のクオカードをプレゼントしております。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフなどの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。