今回は、有限会社松浦電気工事について改めてご紹介いたします。

「有限会社松浦電気工事」について知ろう!

工具

有限会社松浦電気工事は、愛知県みよし市を拠点に中部地区で活動している会社です。
主に電気工事と通信工事を手がけています。

豊田市や長久手市、刈谷市などをはじめ各地でお客さまのニーズに応えながら、多岐にわたる施工を行なっています。
昭和63年の創業以来、30年以上にわたり地域のライフラインを支え、工場から学校、病院にいたるまでの多様な現場で実績を積み重ねてきました。
皆さまのご期待に応えるため、スタッフ一同日々さらなる技術の向上を図り研鑽を積んでおります。

弊社は信頼できる業者です!

有限会社松浦電気工事は、「電気を通し、人と人をつなぐ」というモットーのもと、日々業務に邁進しています。
今では多くのお客さまより厚い信頼をお寄せいただいております。
これからも長年にわたる実績と経験を活かし、お客さまの多様なニーズに応え続けてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフなどの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。