こんにちは!有限会社松浦電気工事です。
弊社は愛知県みよし市を中心に工場・学校・病院などで、各種電気設備の新設および改修工事を手がけております。

オフィスネットワーク設備工事・LAN配線工事は弊社にお任せください!

オフィスのネットワーク環境について、お困りごとはございませんか?
弊社は豊田市・みよし市・日進市など中部地区の全域にわたり、長年の豊富な実績に裏打ちされた確かな技術で、高品質な施工をご提供しております。

オフィスのネットワーク環境を改善したい方や、新たにネットワークを構築したい方は、ぜひ弊社にご相談ください。
インターネットへのアクセスや、プリンターの共有などで使用されるLANは、仕事をするうえで欠かせないものです。
LAN配線に関しては床下や天井、配管を使用した配線などお客さまの環境に合わせた配線方法で外観を損ねない設置が可能です。

また、現在コロナ禍の影響でネットワークを使用した業務体制が非常に注目されています。
テレワークを導入される企業さまでは、自宅からオフィスのネットワークに安全に接続する必要があります。
オフィス側のネットワーク環境を整えるため、弊社ではオフィスの光ケーブル配線工事の施工も可能です。
光ケーブルの敷設プランニングから敷設工事、接続工事、総合接続試験まで、一貫して請け負います。

ネットワーク環境の見直しに関するご相談は、ぜひ弊社にお任せください!
弊社では電気設備の新設や既存設備の交換などの電気工事から、LAN配線工事・LED照明工事・光ケーブル配線工事・防犯カメラ配線設置工事まで、ニーズに合わせた高品質のサービスのご提供をお約束いたします。

各種工事のご依頼がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフ、事務などの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
※営業電話お断り