こんにちは。有限会社松浦電気工事です!
弊社は愛知県みよし市に拠点を置き、豊田市など中部地区を対象に通信工事などの各種電気工事を手掛けております。
地域の方々の住みやすい暮らしを実現するために、30年以上にわたって電気工事に従事してまいりました。
今回は弊社、有限会社松浦電気工事が求める人物像についてお話いたします。
電気業界、電気工事士を目指している方は、ぜひ最後までご覧ください。

成長意欲がある人

電気通信工事の様子
弊社が求めている人物像の中で重視しているのは、成長意欲がある人です。
なぜなら、成長意欲がないと前向きに仕事に向き合えないからです。
日々の仕事を楽しく、真面目に続けていくには大切なことでもありますので「毎日少しでも成長しよう!」という気持ちを持っている方に来ていただけたらと考えています。

失敗から成長に変えられる人

実際に電気工事の仕事に携わると、分からないことや失敗を多く経験すると思います。
さまざまな苦難を成長の糧に変えて頑張れる人を私たちは求めています。
成長できる人は、心が強いです。
時には先輩スタッフに怒られることもあるかもしれません。
そのようなときでもきちんと反省し、強い心を持って成長の機会だと捉えて努力できる人は、きっと素晴らしい電気工事士になれます。
初めは大変かもしれませんが、途中で投げ出さずに頑張れる人とぜひ一緒に働けたらと思います!

【求人】電気工事士になろう!

求人募集中
有限会社松浦電気工事では、電気工事に従事していただける電気工事士の募集をしています。
未経験の方でも電気工事スタッフとして入っていただき、いずれは電気工事士を目指すことも可能です。
入社いただいた際は道具の名前を覚えたり、資材を運んだりなど簡単なことからお任せしますので、安心してご応募いただければと思います。
真面目に仕事に従事していただける方であれば、どなたでもご応募いただけますので、ぜひ採用情報ページからご連絡ください。
たくさんのご応募お待ちしています。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフなどの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする