こんにちは。有限会社松浦電気工事です!
弊社は愛知県みよし市に拠点を置き、豊田市など中部地区を対象に通信工事などの各種電気工事を手掛けております。
地域の方々の住みやすい暮らしを実現するために、30年以上にわたって電気工事に従事してまいりました。
未経験から電気工事士を目指す方の中には「経験がなくても通信工事の仕事についていけるのだろうか?」と、不安をお持ちの方もいると思います。
そこで今回は「未経験でも通信工事についていける理由」をテーマに解説していきます。
ぜひ最後までご覧ください。

スタッフとして経験を積める

電気通信工事配電盤
弊社では、電気工事士の他に電気工事スタッフも募集中です。
いわゆる現場スタッフですので、先輩の電気工事士を補助するようなお仕事に就いていただきます。
近くで電気工事士の仕事を見れるので、目で見て勉強できます。
スタッフとして経験を積んだあとには、もちろん電気工事士を目指すことも可能ですので、未経験の方でも問題なくついていけますよ。
ぜひ先輩の技術を目で見て盗み、積極的に質問して覚え、自分のものにしていきましょう。

資格取得支援制度で応援

現場スタッフとして経験を積んだ後は、電気工事に必要な資格を取得することも可能です。
弊社では資格取得支援制度を設けており、資格取得に向けて会社が応援いたします!
分からないことは気軽に先輩スタッフへ尋ねていただける環境も整えていますので、不安なことがあればいつでも相談できます。
未経験からでも通信工事のスペシャリストを目指す方は、ぜひ私たちと一緒に頑張りましょう。

【求人】電気工事・通信工事スタッフ募集!

求人募集未経験
有限会社松浦電気工事では、電気工事・通信工事に従事していただける電気工事士の募集をしています。
福利厚生もきちんと整えていますので、充実した環境で働き、ステップアップを目指すことも可能です。
手に職をつけて、安定した環境で働き基盤を整えていきたいと考えている方は、ぜひ採用情報ページからご連絡ください。
皆様と働ける日を楽しみにしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフなどの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。