こんにちは!
有限会社松浦電気工事です。
弊社は、愛知県みよし市に拠点を構え、愛知県日進市や豊田市をはじめとする愛知県内で電気通信工事、LAN工事などを手かけています。
「電気設備工事の仕事でプロを目指す近道って?」と疑問を持たれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、電気設備工事の仕事でプロを目指すための近道を2つ紹介します。
電気設備工事でキャリアアップを目指している方は、ぜひ参考にしてみてください。
考える人

豊富な実績がある業者を選ぶ

1つ目のポイントは、豊富な実績を持つ業者を選ぶことです。
電気設備工事は知識と技術力が必要不可欠な職業となります。
したがって、学べる知識量によっても対応できる現場が変わってきます。
そのため、多くのことを適切に学べる業者へと入社することで、最短ルートでプロを目指せるのではないでしょうか。
もちろん本人の努力も必要ですが、それ以上に会社が提供している環境は成長に欠かせない要素となります。

教育体制の整っている会社を選ぶ

2つ目のポイントは、教育体制が充実している会社を選ぶことです。
どれだけ技術力があり、実績があったとしてもそのノウハウを伝えてくれない会社に入社してしまえば、技術力を身に付けていくことはできないでしょう。
一方で、適切な教育を施してくれる業者に入社すれば、着実にスキルアップを目指せるため、スピーディーにプロを目指せるのではないでしょうか。

【求人】電気工事スタッフを募集中!

履歴書と参考書
有限会社松浦電気工事では、電気工事に従事していただける電気工事士を募集中です。
弊社求人へのご応募にあたり経験の有無は問ません。
未経験からスタートした先輩も沢山いるので、初めての方も安心してご応募ください。
社会保険完備や家族手当などの待遇も充実していますので腰を据えて働きたい方にもおすすめですよ。
資格取得支援制度も設けていますので、資格を取得したり、ゆくゆくキャリアアップを目指すことも可能です。
「手に職をつけたい」「電気工事士の業界に転職したい」という方は、ぜひ有限会社松浦電気工事へご応募ください。
お会いできるのを楽しみにしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフなどの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。