こんにちは!
愛知県みよし市や豊田市などで通信工事などの業務を担当している有限会社松浦電気工事です。
「有限会社松浦電気工事が未経験者を歓迎している理由って?」と疑問を持たれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、弊社が未経験者を歓迎している理由について詳しく解説します。
弊社求人に興味をお持ちの方は、ぜひ参考にしてみてください。

業界が安定している

ビギナー
弊社が未経験者を歓迎している1つ目の理由は、電気工事業界全体が安定しているためです。
電気工事の仕事を行うためにはさまざまな知識を身に付けたり、経験を積んだりする必要があります。
したがって、経験者を採用するに越したことはありません。
しかし、業界全体が安定しているため、まったく未経験の方を入社させたとしてもしっかりと教育できる体制が整っています。
そのため、常に人材を募集し、熱量のある未経験者を採用しているのです。
また、30年以上の業歴の中で、未経験の方を教育して熟練職人にした経験もあるため、自信を持って未経験の方を採用しています。

未経験者を歓迎する傾向がある

2つ目の理由は、未経験者を歓迎する傾向があるためです。
弊社に限らず、電気工事業界では未経験者を採用する傾向にあります。
そのため、弊社としても未経験者を歓迎しなければ従業員を増やせないリスクにつながってしまいます。
また、未経験者に指導することで高いレベルに到達した方を知っているため、未経験者も積極的に採用しているのです。

【求人】気になる方はご応募ください!

握手と空
有限会社松浦電気工事では、未経験・経験を問わずやる気を持って仕事に取り組める現場スタッフの方を募集しています。
弊社は働きやすい環境作りに力を入れています。
正社員での雇用となり社会保険完備や家族手当などの待遇も充実していますので腰を据えて働ける環境です。
弊社求人へのご応募にあたり経験の有無は問ません。
未経験からスタートした先輩も沢山いるので、初めての方も安心してご応募ください。
電気工事士の業界に転職したい方は大歓迎ですので、お気軽にご応募ください。
お会いできるのを楽しみにしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフなどの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。