こんにちは、有限会社松浦電気工事です。
愛知県みよし市を拠点とし、中部地区における工場、学校、病院の電気工事やオフィスの通信工事を手がける専門業者であります。
今回の記事では、電気工事士としての未来について、スキルアップの機会、求められる資質、そして弊社の求人情報についてご紹介いたします。

電気工事士の仕事における未来像

作業服の人
電気工事士の未来は、技術革新や安全基準の進化と共に、より専門性が高まり、多様化していくことが予想されます。
焦点をあてるべきは、最新の電気設備の安全性と機能性の向上であり、この知識を持つ工事士のニーズは今後とも高まることでしょう。
豊田市や刈谷市など、中部地区に対応する弊社でも、こうした流れに即対応できるよう、技術研修や情報共有の場を設けております。

努力が報われる電気工事士のスキルアップ

スキルを磨くための努力は、時として大きな成果となって現れます。
通信工事や電気工事における新しい技術や法規を学ぶことが、最新設備の施工を可能にし、高いサービスを提供する基盤となるのです。
長久手市の最新施設での施工実績を通じて、弊社では電気工事士が着実にスキル向上へと繋がる環境づくりに力を入れています。

求められる電気工事士とは?

今、求められる電気工事士はただ工事を行うだけではなく、コミュニケーション能力や問題解決能力が備わっていることも大切です。
お客様は、ただ単に工事を施してほしいと願うだけではなく、安心感や信頼感を持って頂けるような人材を望んでいます。
私たち有限会社松浦電気工事は、法人のお客様に対しても、そして社内外のステークホルダーとの関係性も大切にしており、信頼される電気工事士の養成に努めているのです。

私たちと共に成長を!電気工事士を募集中

RECRUIT
新しい知識や技術に常に挑戦し、お客様に最高の満足を提供し続ける弊社にて、現在、熱意のある電気工事士を募集しております!
経験者の方はもちろん、電気工事・通信工事未経験者の方も丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
私たちと共に、電気工事・通信工事のプロフェッショナルを目指してみませんか?
ぜひ求人応募フォームからご連絡をお待ちしております。
多くの皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。
本コラムを最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフなどの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。