こんにちは!愛知県みよし市に拠点を置き、名古屋市天白区や日進市などをはじめとした中部地区において電気工事を手がける有限会社松浦電気工事です!
「電気工事の仕事がしたいけど、どんな人が適しているの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「電気工事の仕事に就くのに必要な要素」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

電気工事への高い意欲


電気工事では、業務に対する高い意欲が必要になります。
なぜなら、一般的にきついと感じてしまうような作業もともなうからです。
細かな作業を地道にこなしたり、重量物を持ち運んだりということも必要です。
したがって、高い意欲がなければ長続きしないということですね。

正確に物事を進める力

電気工事で求められる重要な要素は、正確性です。
なぜなら、作業において少しでもミスがあると、電気工事が適切に完了しないからです。
毎回の施工をきちんと完了させるためにも、一定の正確性が必要になります。

協調性を持って取り組む力

電気工事は、ひとりで取り組むものではありません。
迅速に施工を終わらせるためにも、基本複数人のスタッフで取り組む必要があります。
したがって、重要なことは協調性です。
協調性を発揮しながら仕事に取り組む姿勢こそ、重要な要素として挙げられるのです。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県みよし市に拠点を置き、名古屋市天白区や日進市などで工事を行う弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、電気工事の現場でご活躍いただける方を募集中です。
経験者の方にはすぐに現場で力を発揮していただきたいと思いますが、未経験の方も大歓迎です。
一から適切にご指導いたしますので、その点はご安心ください。
資格取得支援を含む充実のサポートもさせていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフ、事務などの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
※営業電話お断り