こんにちは!愛知県みよし市に拠点を置き、名古屋市天白区や日進市などをはじめとした中部地区において電気工事を手がける有限会社松浦電気工事です!
今回は、「松浦電気工事が創業以来大切にしていること」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

創業以来大切にする3つのこと


多くの方々に利益をもたらすこと

弊社では、電気を通して人と人をつないでいきたいと考えております。
また、電気工事によって多くの方々に利益をもたらすことを目的としております。
したがって、今後ともさまざまな現場において質の高い施工をお届けいたします。

あらゆるニーズに対応すること

電気工事が求められるシーンは多くあります。
ニーズも多様化しているため、業者に求められることは対応力です。
弊社では、今後とも電気工事におけるあらゆるニーズに対応する中で、人々の期待に応えていきたいと考えております。

将来にわたって研鑽を積むこと

弊社が重視していることは、成長です。
時代の変化に対応するためにも、業者として常に成長することが大切と考えております。
したがって、日々の業務を通して研鑽を積むなど、成長に向けたあらゆる努力をしてまいります。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県みよし市に拠点を置き、名古屋市天白区や日進市などで活動する弊社では、新規スタッフを募集中です。
電気工事の現場スタッフとして力を発揮していただけますので、意欲のある方は奮ってご応募ください。
また、経験者の方に限らず、未経験の方のご応募も受け付けております。
一から丁寧にご指導させていただきますので、その点はご安心ください。
もちろん、資格の取得に向けたサポートも弊社のほうでしっかりと行います!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフ、事務などの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
※営業電話お断り