こんにちは!愛知県みよし市に拠点を置き、名古屋市天白区や日進市などをはじめとした中部地区において電気工事を手がける有限会社松浦電気工事です!
「電気工事の仕事がしたいけど、業者のどこに注目したらいいの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「電気工事業者に就職するならココに注目!」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

業務内容

電気工事業者によって、業務内容は異なります。
そのため、自分のやりたい仕事ができる業者を選びましょう。
弊社においては、電気設備の新設や改修に加えて、LED照明工事や光ケーブル配線工事などを担当しております。
また、LAN配線工事などのネットワーク関連の業務も手がけております。

施工実績

就職をする際には、その業者の施工実績にも目を向けることをおすすめします。
なぜなら、電気工事業者によって技術力に差があるからです。
施工実績が多ければ技術の面で信頼できますので、ぜひ注目してみましょう。
弊社においては、数々の施設でさまざまな電気工事を手がけた実績がございます。

福利厚生

電気工事業者で長く働くにあたっては、福利厚生も重要なポイントになります。
手厚い内容になっていれば、スタッフへのサポートがしっかりしている業者だと判断できるでしょう。
弊社においても福利厚生は重要だと考えており、さまざまな内容を盛り込んでおります。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県みよし市に拠点を置き、名古屋市天白区や日進市などで活動する弊社では、新たなスタッフを必要としております。
具体的には、電気工事に携わる現場スタッフを募集中です。
電気工事には危険をともなうイメージがありますが、弊社では安全管理を適切に行っております。
リスクを最小限に抑えた環境の中で働いていただけますので、ぜひご応募ください。
また、経験者の方だけでなく、未経験者の方も歓迎しております。
一から学べる環境がありますので、電気工事の分野に興味のある方は一度ご検討くださいませ。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフなどの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。