こんにちは!愛知県みよし市に拠点を置き、名古屋市天白区や日進市などをはじめとした中部地区において電気工事を手がける有限会社松浦電気工事です!
「電気工事の経験があるけど、どんな業者ならメリットが得られる?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「経験者にメリットがある電気工事の求人とは」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

幅広い電気工事を行う!

電気工事の経験者としては、持っている知識・技術を積極的に活かせる環境がベストでしょう。
そのため、幅広い電気工事を手がける業者に入ることで、メリットを得られるでしょう。
弊社においても電気設備の新設や改修工事、LED照明工事などを手がけており、存分に経験を活かせる環境となっております。

適切な昇給制度がある!

昇給のある業者であれば、経験者の方にとって有利です。
なぜなら、持っているスキルを存分に発揮することで、強くアピールできるからです。
弊社としても、能力のある人材は積極的に昇給させております。

給与面における優遇がある!

働く上では、給与面も重要なポイントになります。
なぜなら、モチベーションに直結する大きな要素になるからです。
そのため、給与面で優遇のある業者に入ることで、メリットを実感できるでしょう。

このようなポイントを踏まえた上で、適した求人を選んでみてはいかがですか?

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県みよし市に拠点を置き、名古屋市天白区や日進市などで活動する弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、電気工事の現場スタッフを募集しております。
電気工事の分野で学ぶべきことは多くありますが、弊社では未経験者の方も歓迎しております。
一から丁寧にご指導することに加えて、資格取得サポートなども行います。
そのため、未経験からでもプロの電気工事士になっていただけるでしょう。
福利厚生も充実させておりますので、多くの方にご応募いただければ幸いです!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフなどの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。