こんにちは!愛知県みよし市に拠点を置き、名古屋市天白区や日進市などをはじめとした中部地区において電気工事を手がける有限会社松浦電気工事です!
「電気工事士になりたいけど、働く環境が悪かったらどうしよう……」
このような不安を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「働きやすい電気工事業者はココが違う!」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

スタッフのレベルに合わせた教育をする!

教育力のある業者は、個々人のスタッフに合わせた対応を行います。
レベルに応じて柔軟な教育をしてくれるのであれば、スタッフとしても働きやすさを感じるでしょう。
弊社としても、経験のない方にはまず材料の名称からおぼえてもらうなど、丁寧な教育に努めております。

安全管理の質が高い!

電気工事では、一定の危険があります。
もし何らかのミスが発生すれば、感電する可能性もあるのです。
したがって、大切なことは安全管理です。
適切な安全管理が行われる環境であれば、働きやすさを感じながら作業ができるでしょう。

休憩をしっかり入れている!

勤務時間中において、適切に休憩を取り入れる環境であれば、働きやすいと感じるでしょう。
そもそも、電気工事については体力仕事という側面があります。
そのため、休憩の必要性は大きいです。
弊社においても、複数回の休憩を取り入れることで、無理なく作業してもらうようにしております。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県みよし市に拠点を置き、名古屋市天白区や日進市などで活動する弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、電気工事の現場スタッフを募集中です。
電気工事というといかにも経験が必要なイメージですが、弊社では未経験者の方も積極的に採用しております。
一から適切にご指導することに加えて、資格取得支援なども行います。
そのため、未経験からでも一流の電気工事士になっていただけるでしょう。
各種手当なども支給しておりますので、多くの方にご応募いただければ幸いです!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフなどの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。