こんにちは!愛知県みよし市に拠点を置き、名古屋市をはじめとした中部地区でさまざまな電気工事を行っております有限会社松浦電気工事です。
電気工事と一口にいっても、その業務内容は多岐にわたります。
その中でも、今回は私たちの身近にある電気工事についてご紹介しましょう。

照明の取り付け

照明機器の設置は、身近な電気工事です。
一般の家庭の照明に限らず、大きな施設やビルにおける照明なども、全て電気工事において取り付けが行われます。
長寿命のLED照明が出てきたことによって、事業所や工場などで照明器具の取り換えがさかんに行われるようになりました。
LED照明に取り替えることで大幅なコストダウンが実現するため、現在では一般家庭でも多く利用されています。

コンセントを増やす

コンセントプラグは一番身近な例だと思います。
みなさんは生活をしていて、欲しいところにコンセントプラグがないと思うことはありませんか?
実は最近、コンセントプラグを増やすプチリフォームが人気となっています。
欲しいところにコンセントプラグがあるだけで、生活はぐんと便利になります。
みなさんの生活をより快適にするために、電気工事業者は日々仕事に邁進しています。

【求人】松浦電気工事では新規スタッフを募集中!

弊社では、新規スタッフの求人を行っております。
街の暮らしを支える電気工事は、とてもやりがいのある仕事ですし、需要が安定しているということができます。
長く続けるにはうってつけの仕事です。
未経験の方でも大歓迎です。
意欲のある方は、ぜひご応募ください!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフなどの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする