こんにちは!
有限会社松浦電気工事は愛知県みよし市を拠点に活動する電気工事会社です。
名古屋市を中心に中部地区で、防爆電気工事やLAN配線工事をはじめとする各種電気工事を手がけております。
今回は、私どものメイン業務でもあるLAN配線工事について、どのような点がおすすめかをご紹介します。
LAN配線工事の依頼先をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧ください。

戸建て以外での工事にも対応!

戸建てにお住まいの方でLAN配線工事を必要とされる方もいれば、オフィスなどで必要とされる方もいらっしゃいますよね。
弊社では、戸建てに限らず、オフィスやテナントなどにおけるLAN配線工事にもご対応しております。
オフィスなどにおけるLAN配線工事は複雑化しやすく、難易度も高くなってきますが、電気工事のプロとして創業から30年以上、さまざまな建物を対象にLAN配線工事を請け負ってきた弊社にお任せいただければ、クオリティの高い施工をお届けできます。
病院やデータセンターといった場所での大規模な工事にもご対応可能ですので、依頼先がなかなか見つけられずにお困りだった方は、ぜひこの機会にご相談くださいね。

配管を使用した施工で見栄えも損なわない!

LAN配線工事そのものの技術は悪くないものの、配線が目立って見栄えがあまり良くない……ということに悩む方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな方にぜひおすすめしたいのが、弊社の配管を使用したLAN配線工事です。
この工事では、配管の中に配線を通していくので見栄えも悪くないですし、配線につまずいたりして転ぶ心配もありません。
配管の中だけでなく床下や天井などを使用した施工にもご対応しておりますので、見栄えを損なわないLAN配線工事をお求めの方はぜひお問い合わせいただけますと幸いです。

配線の悩みをお聞かせください!

弊社のLAN配線工事のおすすめポイントをご紹介いたしましたが、少しは魅力を感じていただけましたでしょうか。
このような施工の規模や見栄えの悩みだけでなく、接続スピードが遅くて困っているといったようなご相談も弊社では受け付けております。
ネットワーク環境の改善に効果的なLAN配線工事をご提案いたしますので、ぜひ皆さまの悩みをお聞かせくださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフ、事務などの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
※営業電話お断り