こんにちは!
有限会社松浦電気工事は愛知県みよし市を拠点に活動する電気工事会社です。
名古屋市を中心に中部地区で、防爆電気工事やLAN配線工事などをはじめとする各種電気工事を手がけております。
今回は、愛知県内にある電気工事会社の中から、なぜ弊社が選ばれているのか考えてみました。
弊社を選んでいただけている理由として思い当たる点をご紹介いたしますので、電気工事会社をお探しの方はぜひ参考にご覧ください。

30年以上続く会社で実績が豊富!

電気工事の依頼先を選ぶ際、値段と同様に実績を重視する方は多いのではないでしょうか。
弊社は昭和63年に創業した会社で、すでに30年以上にわたり地域の方々からのご依頼にお応えしてまいりましたので、実績の豊富さには自信があります!
病院やデーターセンターといった、大がかりな施設も手がけてまいりましたので、大規模な工事を希望されている方からもよくお問い合わせをいただきます。
大規模な電気工事の依頼先がなかなか見つからない方は、ぜひこの機会にお問い合わせをいただけますと幸いです。

現代において必要不可欠な工事を手がけている

弊社では、LAN配線工事や光ケーブルの引き込み工事、照明設備工事といったように、現代において必要不可欠な工事も手がけています。
昔はインターネットがつながらない場所も多かったかと思うのですが、近年ではwi-fiの設備なども普及し、インターネットにつながらない場所が逆に珍しいほどです。
今もインターネットの環境を整えるLAN配線工事や光ケーブルの引き込み工事の需要は非常に需要が高く、このような工事を手がけている弊社は、日頃から多くのお問い合わせをいただいております。

電気工事全般にご対応可能!

弊社が電気工事の依頼先として選ばれている理由についてご紹介いたしましたが、弊社に対して少しでも興味を持っていただけましたでしょうか。
弊社ではこれまでの経験を糧にして、幅広い内容の電気工事を承っております。
節電が期待できるLED照明設備の導入工事や、日々の業務をもっと快適にするためのコンセントの増設工事など、電気に関係することでしたらいつでもお気軽にご相談ください。
今回ご紹介した工事以外に、弊社では日常点検にもご対応いたします。
安全性向上のために年に一度の点検を依頼したいご相談も、いつでもお待ちしておりますね。
漏電火災から身を守るオフィス、住宅をぜひ一緒につくり上げていきましょう。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフ、事務などの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
※営業電話お断り