こんにちは!愛知県みよし市に拠点を置き、名古屋市をはじめとする幅広いエリアで電気工事を手掛ける有限会社松浦電気工事です!
コロナ禍により多くの業界が苦戦を強いられる中、将来に不安を感じる方も多いでしょう。
いつの時代も安定して働くには、ニーズの高い業界で技術を磨く必要があります。
そこで今回は、「安定した職に就きたい方へ!電気工事の魅力を解説!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.社会のインフラを支える分野!

社会において電気は必要不可欠であり、人々の生活を支えるライフラインです。
あらゆる企業活動も電気なくして成り立たないことから、いつの時代も高いニーズがあります。
電気エネルギーを必要とする状況は今後も変わらないため、電気工事業界の将来性は抜群と言えるでしょう。

2.無資格でもチャレンジできる!

電気工事に取り組む上では、「電気工事士」という資格が必要になります。
ただ、入社の段階では必要のないケースも多いため、基本的には誰でもチャレンジできる世界です。
弊社でも経験や資格の有無を問わず、やる気重視の積極的な採用を行ってまいりました。

サポートの充実した環境で成長を目指そう!

電気工事は一種の専門分野であり、経験を重ねることで手に職を付けられます。
ただ、職場環境や教育体制は企業によってさまざまであり、自分に合わない環境では長続きしません。
着実にキャリアを重ねるためにも、サポートの充実した働きやすい環境を選びましょう。

電気工事のご依頼はぜひ弊社へ!

愛知県みよし市に拠点を構える弊社では、名古屋市をはじめとする中部地区をメインに電気工事を行っております。
病院・工場・学校などの各施設における電気工事のほか、オフィスを対象とする通信工事・LAN工事も手掛けております。
電気に関するさまざまなご要望を実現いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
施工では高度な技術を持つ有資格者を配置し、細部まで確実に作業を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくは専用フォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県みよし市に拠点を置く弊社では、ともに働くスタッフ大募集しております!
弊社における電気工事士として、工場・病院・オフィスを含む多くの現場に携わっていただきます。
確かな知識と技術が求められる分野ですが、ご応募にあたり経験・学歴は一切問いません。
弊社のほうで手厚いサポートを行いますので、未経験の方・異業種転職をご希望の方も奮ってご応募ください。
なお、経験者・資格保持者の方には別途優遇がございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフなどの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
※営業電話お断り