こんにちは!愛知県みよし市に拠点を置き、名古屋市をはじめとする幅広いエリアで電気工事を手掛ける有限会社松浦電気工事です!
「電気工事の経験があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「電気工事の経験者必見!弊社求人が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い現場で技術を活かせる!


弊社では電気工事業者として幅広いニーズを実現しております。
具体的には、各種一般電気工事のほかLAN配線工事・光ケーブル配線工事にも対応しております。
経験者の方には即戦力としてのご活躍を期待しており、お持ちの技術を存分に活かしていただけます。

2.経験・能力に応じた優遇あり!

弊社では電気工事の経験をお持ちの方を高く評価しております。
具体的には給与面で優遇があり、能力・資格を最大限に考慮して決定いたします。
基本給のほかに各種手当や賞与の支給もございますので、高収入を得られる環境となっております。

3.キャリアアップを力強く支援!

弊社では従業員一人一人の成長を支援しております。
能力に応じた適切な指導のほか、経験のある方には責任あるお仕事も積極的にお任せします。
施工全体を管理する立場も目指せるため、段階的なキャリアアップを希望する方に適した環境となっております。

電気工事のご依頼はぜひ弊社へ!

愛知県みよし市に拠点を構える弊社では、名古屋市をはじめとする中部地区を対象に各種電気工事を手掛けております。
工場や病院などの各施設における電気工事のほか、オフィスを対象とする通信工事・LAN工事でも豊富な実績を重ねております。
施工規模にかかわらず柔軟に対応いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
現場には高度な技術を持つ有資格者を手配し、細部まで確実に作業を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県みよし市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて正社員スタッフを募集中です!
弊社における電気工事士として、工場・病院を含むさまざまな現場に携わっていただきます。
専門的な技術で取り組む仕事ですが、ご応募にあたり経験・学歴は一切問いません。
弊社のほうで確かな教育体制を整えておりますので、未経験の方・異業種転職を目指すという方も奮ってご応募ください。
なお、経験者の方・有資格者の方は別途優遇いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフなどの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。