こんにちは!愛知県みよし市に拠点を置き、名古屋市をはじめとする幅広いエリアで電気工事を手掛ける有限会社松浦電気工事です!
「電気工事に興味があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「電気工事士を志望する方必見!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.丁寧なマンツーマン指導!

電気工事士には確かな知識と技術が求められます。
未経験から学ぶべきことは多いため、弊社では確かな教育体制を整えております。
技術の高いスタッフがマンツーマンで指導しますので、誰でもスムーズに成長できる環境です。

2.金銭面を手厚くサポート!

弊社では従業員の満足度向上のための取り組みとして、金銭面のサポートに力を入れております。
未経験の方にも日給1万円以上を保証するほか、通勤手当をはじめとする各種手当の支給もございます。
業績に応じて賞与も支給しており、安定収入を得られる環境となっております。

3.快適性を実感できる環境!

弊社では従業員一人一人が働きやすさを実感できる環境を目指しております。
具体的には、社会保険の完備や退職金制度といった福利厚生面の充実が挙げられます。
マイカー通勤も可としており、働く上での自由度の高さを実感いただけることでしょう。

電気工事のご依頼はぜひ弊社へ!

愛知県みよし市に拠点を置く弊社では、名古屋市をはじめとする中部エリアにおいて電気工事を行っております。
工場や病院などの各施設における電気工事のほか、オフィスでの通信工事・LAN工事も積極的に手掛けております。
電気に関するあらゆるご要望に柔軟に対応いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
施工では技術力の確かな有資格者を手配し、細部まで確実に作業を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県みよし市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフの求人募集中です!
弊社所属の電気工事士として、学校・病院をはじめとする多くの現場に携わっていただきます。
電気工事には技術力と知識が求められますが、ご応募時の段階では経験の有無は問いません。
弊社のほうでサポート体制を整えておりますので、未経験の方・異業種からの転職を目指すという方も奮ってご応募ください。
なお、経験者・有資格者の方には優遇がございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフ、事務などの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
※営業電話お断り