こんにちは!愛知県みよし市に拠点を置き、名古屋市をはじめとする幅広いエリアで電気工事を手掛ける有限会社松浦電気工事です!
「電気工事の世界で成長したいけど、自分に合う求人が見つからない……」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「プロの電気工事士を目指す方へ!弊社に入社するメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.熟練スタッフから技術を学べる!

弊社では人材力を強みとしており、優秀なスタッフが多く在籍しております。
豊富な経験を持つ電気工事士が若手の指導を担当するため、着実な成長を図れる環境です。
一人一人に合わせた指導を徹底しておりますので、未経験の方もご安心くださいませ。

2.さまざまな施工を経験できる!

弊社は各種電気工事に総合的に対応する業者です。
工場や病院における一般電気工事のほか、ネットワーク環境の改善・構築も手掛けております。
入社した方には各施工に積極的に携わっていただくため、幅広く経験を積める環境となっております。

3.長期にわたって安定して働ける!

弊社は創業から30年以上にわたり活動を続けており、電気工事のニーズに幅広くお応えしております。
社会的信頼を確実に積み重ねており、毎年多くのお客様よりご依頼いただいております。
仕事量が豊富で安定した環境となっており、腰を据えて成長を目指していただけるのです。

電気工事のご依頼はぜひ弊社へ!

愛知県みよし市に拠点を構える弊社では、名古屋市をはじめとする中部地区をメインに電気工事を行っております。
工場や病院などの各施設における電気工事のほか、オフィスでの通信工事・LAN工事も手掛けております。
お客様のニーズをしっかりとヒアリングし、丁寧に施工いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
施工においては高度な技術を持つ有資格者を配置し、細部まで確実に作業を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはウェブ上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県みよし市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフの求人募集を行っております!
弊社所属の電気工事スタッフとして、工場・病院をはじめとする多くの現場でご活躍いただきます。
確かな知識・技術で取り組む仕事ですが、ご応募にあたり経験・学歴は一切問いません。
弊社のベテランスタッフが基礎から丁寧に指導いたしますので、未経験の方・異業種転職をご希望の方も奮ってご応募ください。
なお、経験者の方には別途優遇がございますので、この機会に一度ご検討いただければうれしく思います。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフ、事務などの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
※営業電話お断り