こんにちは!愛知県みよし市に拠点を置き、名古屋市をはじめとする幅広いエリアで電気工事を手掛ける有限会社松浦電気工事です!
「オフィスの通信環境を整えるにあたってどんな業者を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「信頼性の高い通信工事・LAN工事業者とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.状況に合わせた対応!

ネットワーク環境の構築・改善では柔軟な対応が必要になります。
施設の環境に合わせた提案・施工でニーズを実現する業者は信頼性が高いです。
弊社でもLAN配線の整備において床下・天井・配管に対応するなど、柔軟な姿勢で期待に応えてまいりました。

2.丁寧かつ迅速な施工!

あらゆる施設のネットワーク環境は、企業活動における重要な要素になります。
徹底した施工管理のもと、高品質な施工を滞りなく提供する業者を選びましょう。
弊社としても長年の経験を活かし、施工品質の確保と工期の厳守を徹底してまいりました。

3.手厚いアフターフォロー!

通信工事・LAN工事を請け負う業者には施工後の誠実な対応も求められます。
手厚いアフターフォローを行うなど、安心のサービス提供に努める業者は信頼性が高いです。
弊社としても施工後の疑問点・問題点のご連絡に即対応できるよう体制を整えております。

電気工事のご依頼はぜひ弊社へ!

愛知県みよし市に拠点を置く弊社では、名古屋市をはじめとする中部エリアを対象に電気工事を行っております。
工場・学校・病院などの各施設における総合的な電気工事のほか、オフィスを対象とする通信工事・LAN工事も手掛けております。
電気に関するあらゆるご要望に柔軟に対応いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
施工においては、高度な専門性を持つ有資格者が、細部まで丁寧かつ確実な作業を心掛けております。
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいは専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県みよし市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たなスタッフを募集しております!
弊社における電気工事士として、工場・病院をはじめとする多くの現場に携わっていただきます。
確かな専門性を必要とする仕事ですが、ご応募にあたり経験・学歴は一切問いません。
弊社のほうで確かなサポート体制を整えておりますので、未経験の方・異業種からの転職を目指す方も奮ってご応募ください。
なお、経験者の方には給与面において優遇がございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフ、事務などの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
※営業電話お断り