こんにちは!有限会社松浦電気工事です。
愛知県みよし市に拠点を置き、名古屋市をはじめとする中部地区の幅広いエリアで通信工事など電気工事を手掛けております。
皆様が社会で生活する上で、必要不可欠なものとは何でしょうか?
それはズバリ、「電気」です。
今回のコラムでは、そんなインフラ維持の根幹を担う弊社の業務内容をご紹介いたします。
電気工事に興味をお持ちの方は、ぜひご一読ください!

需要が多い安定職業なら電気設備工事

電気や電気通信などの電気設備工事は、人々の生活に必要不可欠な社会インフラです。
それだけに電気工事の技術者は常に社会に必要な職業であり、ニーズも多いため安定して収入を得ることが可能といえるでしょう。
特に近年目覚ましい進化を遂げている電気通信分野では、スマートフォンなど通信機器や通信技術はまだまだとどまるところを知りません。
その設備工事ができる技術を持って社会のニーズにこたえる人材は、どこへ行っても人気があります。

工場の設備保守

弊社が手掛ける業務の一つが、工場など大型施設における電気設備の保守・点検です。
大規模施設には、発電所から送られてくる高圧電気を施設内で使用可能な低圧電気に変換するための「受変電設備」が設置されています。
長年の使用による経年劣化の更新やキュービクル(受変電設備)の交換、機器の増設、保守・点検などを行います。

幅広い電気設備工事を手掛ける松浦電気工事

電気設備工事業者として幅広く活躍する弊社では、以下のような多岐にわたる工事を手掛けています。
・電気設備工事一式
・通信工事一式
・LAN配線工事
・LED照明工事
・光ケーブル配線工事
・光回線工事
・光ファイバー工事
・防爆電気工事
・防犯カメラ配線工事
・電線配管地中埋設工事
少数精鋭の会社ではありますが、これだけの工事をこなせる技術力・知識力を持った経験豊富なスタッフが、未経験の方にも丁寧に指導いたします。
弊社の業務に携わりたいとお考えの方は、ぜひご連絡ください!

【求人】電気設備工事でやりがいを実現!

電気設備工事は、皆様の豊かで快適な社会生活を送るために必要な工事です。
・丁寧でやさしいマンツーマンによる指導体制もバッチリ!
・資格取得支援を利用してキャリアアップが可能
・福利厚生・休暇制度が充実の職場環境
経験問わず、意欲的な方や長く活躍したいという気持ちを全力で応援します!
詳細を採用情報ページにてご確認いただき、ご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフなどの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする