こんにちは!愛知県みよし市に拠点を構える有限会社松浦電気工事です。
弊社は、愛知県日進市や名古屋市天白区をはじめ中部地区で電気通信工事など各種電気工事を手掛けております。

寒さが身に染みる頃、いかがお過ごしでしょうか?
電気工事のお仕事にご興味はございませんか?
弊社では、現在一緒に働いてくださる電気工事士を求人募集中です!
電気工事の経験が無くても問題ございません。
「やる気」をお持ちの方であれば大歓迎です!

電気工事士のプロを目指す方にはしっかりとサポートいたします!


「電気工事のお仕事にチャレンジしてみたい」
「電気工事士のプロとして活躍していきたい」
きっかけは何でも構いません。
やる気・意欲があり電気工事士のプロを目指す方には、弊社は全力でサポートします!
経験よりも成長意欲を重視しております。
未経験の方でも常に上を目指して業務に取り組める方は、安心して飛び込んできてください!
資格取得支援制度をご活用いただき、ご自身のスキルアップのためにぜひ資格取得に挑戦いただければと思います。
未経験であることがご不安要素であればご心配ございません!
初めはみんな未経験からのスタートです!
電気工事について何も分からなくても大丈夫!
仕事に必要な知識や技術は、働きながら着実に身に付けていただけますのでご安心ください。
分からないことや困ったこともすぐに聞ける職場環境ですので、いつでもお声がけくだいね。
とにかく「やる気がある!」という方はぜひご応募ください。
皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフなどの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。