こんにちは!有限会社松浦電気工事です。
愛知県みよし市に拠点を置き、愛知県名古屋市をはじめとする愛知県内や中部地区で、電気工事や電気通信工事、LAN配線工事を行っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

今日は、求職者の皆さまから多く寄せられるご質問にQ&A形式でお答えしてまいります。
ぜひご参考になさってください。

Q&A

Q.応募資格を教えてください。
A.応募にあたって特に必要な資格はありません。
弊社が採用にあたってなにより重視するのは、経験よりも成長意欲です。
未経験でも前向きに業務に取り組める方であれば、弊社はサポートを惜しみません。
先輩がマンツーマンで丁寧に指導するほか、資格取得支援制度を活用して資格取得にチャレンジしていただけます。
働きながら資格も技術も両方手にしていただける最高の環境です。

Q.電気工事士として働いていた経験を活かして、もっともっとキャリアを積んでステップアップしたいと思っています。
A.やる気があって前向きな方は大歓迎です!
ぜひ弊社で経験を活かしてご活躍ください。
もちろん能力に応じて優遇いたします。
弊社では、意欲的な方、長く活躍したいという方を全力で応援していきます。

もちろん働きやすい環境はしっかりと整えておりますので、安心してご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフなどの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。