こんにちは!有限会社松浦電気工事です。
弊社は、愛知県みよし市に拠点を構え、名古屋市をはじめ中部地区を対象に、電気通信工事やLAN工事など各種電気工事を承っております。

安全基準に従った施工を実施いたします

弊社では、通常の電気工事のほかにも、特殊な防爆電気工事にも対応しております。
シーリングフィッチングを用いて、電線管内部を伝わっての爆発性ガスの流出や粉塵侵入を適切に防止いたします。

分電盤のシーリングフィッチングは、接続する電線管の径に応じたサイズの選定をしっかりと行います。
水分浸入と排出を兼ねた性能をもつドレンフィッチング・照明器具、照明設備の防爆設計に関してもお気軽にご相談ください。

定められた法律を遵守し、長年の豊富な実績に裏打ちされた確かな技術で、高品質な施工をご提供いたします。
防爆照明の設置や、防爆電気配線、外部配線と電気機器との接続工事など、特殊工事を必要とするご依頼は、ぜひ有限会社松浦電気工事におまかせください。

みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフなどの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
※営業電話お断り