新年明けましておめでとうございます。
愛知県みよし市を中心に工場・学校・病院などを中心に、各種電気設備の新設および改修工事などを手がけております有限会社松浦電気工事です。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。


さて、早速ではございますが今回は求人募集のお知らせを致します。

■求人募集

現在弊社では新たな仲間を募集しております。
「未経験からチャレンジしたい」
「手に職をつけたい」
「ちゃんと指導してくれるところで働きたい」
などとお考えの方、弊社でその希望叶えませんか?
弊社は、未経験者からでも安心してスタートできるように、教育体制をしっかりと整えております。
工具や材料の名前も最初は分からず、不安かもしれませんが、少しずつ学んでいきましょう。
先輩が丁寧に指導しますので、一緒に頑張っていきましょう!
また、成長意欲あふれる方はきっと「資格」取得も目指すことでしょう。
弊社はそんな意欲ある方を応援致します。
資格支援制度もご用意しておりますので、ぜひ活用してスキルアップをはかってください。

弊社で働き、成長していきませんか?
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフなどの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。