こんにちは!有限会社松浦電気工事です。
弊社は愛知県みよし市を中心に工場・学校・病院などを中心に、各種電気設備の新設および改修工事などを手がけております。
今回は求人募集のお知らせです。

技術を身につけ更なる飛躍をしましょう!!!

現在弊社では、電気工事士を募集しております。
電気設備工事の仕事をはじめ、地元の皆様から直接受注している電気工事や公共工事など、実に様々な仕事をしております。
■経験不問
未経験者も経験者も大歓迎致します。
「資格がなくても大丈夫・・・?」
と未経験者の方は思うかもしれませんが、大丈夫です!
業務に必要な資格は入社後に取得していただきます。
資格取得支援制度もございますので、ご安心くださいね。
工具や材料の名前、作業の手順など、わからないことがたくさんなところからスタートするかと思います。
ですが、現場で少しずつ学んでいけば大丈夫ですので、少しずつできることを増やしていきましょう!
■安心の教育体制
先輩スタッフがマンツーマンで丁寧に指導致します。
気さくなスタッフばかりで、気軽に質問ができるような職場です。

■幅広い経験をつめる
現場ごとに仕事の内容が異なります。
ですので、当社で仕事をすることによって「幅広い経験や技術」を得ることができます。

現場には成長の種がたくさんあります!
一緒に将来の会社を担ってくれる方!お待ちしています!
ご興味頂けた方はぜひご応募ください。
最後までご覧頂きありがとうございました。


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフなどの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。