こんにちは!
愛知県みよし市を中心に工場・学校・病院などを中心に、各種電気設備の新設および改修工事などを手がけております有限会社松浦電気工事です。

私たちは、創業以来30年以上にわたり、地域の方々の住みよい暮らしに貢献してきました。
「電気を通し、人と人をつなぐ」をモットーに、工場や学校、病院にデータセンターなど、多くの施工実績をもっています。
具体的には、「電気工事」「LAN配線工事」「LED照明設置工事」「光ケーブル配線工事」「防犯カメラ配線設置工事」といった業務をしています。

これからの社会発展にともない、こうした電気工事の需要はますます増加することが予想されます。
このように高まり続ける社会のニーズに応えるべく、クオリティの高い施工を続ける必要のある私たちは現在、ともに社会を支える仲間を募集中です!

一生もの技術を身につけよう!

「電気関係の知識もないし、難しそう…」と不安にお思いのあなたもご安心ください!
◎丁寧でやさしいマンツーマン指導があるから、未経験者でも安心!
◎資格取得支援があるから、キャリアアップもできる!
◎福利厚生・休暇制度が充実しているから、長く安心して働ける!


未経験からスキルアップし、長期にわたって働ける。これが私たちの自慢です!
予定数に達しましたら一旦締め切りますので、ご興味のあるかたはお早めにご連絡くださいね!
あなたからのご応募、楽しみにお待ちしています!


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフ、事務などの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
※営業電話お断り