こんにちは!
愛知県みよし市を中心に工場・学校・病院などを中心に、各種電気設備の新設および改修工事などを手がけております有限会社松浦電気工事です。
梅の花も見頃を迎え、季節はすっかり春になりましたね。
梅にちなんだお祭りは、新型コロナウイルスの影響により今年は自粛されているようです。
少し寂しく思いますが、桜の頃には少しは事態が好転していることを祈るばかりです。

さて、今回は求人募集のお知らせを致します。

■求人募集

現在弊社では「電気工事士」を募集しております!
◎経験がない方も歓迎致します!
経験がない方でも問題ありません。
「資格がないと働けないのではないのか?」
と不安に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
業務に必要な資格は入社後に取得して頂けますのでご安心ください。
◎資格取得の支援有
弊社は資格取得支援制度を導入しております。
入社後、あなたがしっかりと成長していけるように、会社としてあなたをサポートすべく制度をご用意しております。
ぜひ活用して、スキルアップをはかってください。
◎経験よりも成長意欲重視!
弊社が採用にあたって何より重視するのは
「経験」よりも「成長意欲」です。
意欲的なあなたからのご応募を、お待ちしております!
◎待遇

給与 日給:1万円~
月給:25万円~
諸手当 家族手当、通勤手当、資格手当あり
昇給・賞与 昇給・あり
賞与・年1回(夏季)業績連動
休日・休暇等 月6日 他
※希望・相談に応じます
保険・福利厚生等 雇用保険、健康保険、厚生年金、労災保険、退職金制度
■マイカー通勤可
資格取得補助制度あり
未経験の方でも資格取得支援します。

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフなどの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。