こんにちは!
愛知県みよし市を中心に工場・学校・病院などを中心に、各種電気設備の新設および改修工事などを手がけております有限会社松浦電気工事です。

これからの社会発展にともない、電気工事の需要はますます増加することが予想されます。
そこで私たちは、新しい電気工事士を募集中!

一人前の電気工事士をめざしませんか?


◎丁寧でやさしいマンツーマン指導で安心!
◎資格取得支援もあるからキャリアアップも可能!
◎長く働くための福利厚生・休暇制度が充実!
◎福利厚生も充実で長く働きたい方にもぴったり!

弊社が採用にあたってなにより重視するのは、経験よりも成長意欲。
未経験でも前向きに業務に取り組める方であれば、弊社はサポートを惜しみません。
気さくなスタッフばかりですので気軽に質問ができます。

新しいことを吸収して成長したいという若い方のご応募、大歓迎!いろいろなことを覚えていくことで、できることも増えていきます。一緒に頑張りましょう!
未経験だけど電気工事士になりたいあなた!
ともかく「やる気」のあるあなた!
経験・未経験を問わず、意欲的な方や長く活躍したいというあなたを全力で応援します!
私たちと一緒に、電気工事のスペシャリストとして働きましょう!
拠点のみよし市はもちろん日進市や天白区など愛知県各地からのご応募もお待ちしております。
予定数に達しましたら一旦締め切らせていただきますので、ご興味ありましたらお早めに!


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフなどの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。