こんにちは!
愛知県みよし市を中心に工場・学校・病院などを中心に、各種電気設備の新設および改修工事などを手がけております有限会社松浦電気工事です。


昭和63年に創業した弊社は、以来30年以上にわたって地域の方々の住みよい暮らしに貢献してまいりました。
「電気を通し、人と人をつなぐ」をモットーに、私たちはこれからも、電気工事によってより多くの方々に利益をもたらし、暮らしを豊かなものにしていきたいと考えています。

この使命を果たし続けていくために、新メンバーを募集中!


「未経験だけどプロと呼ばれるまで上達するかなあ」
「休みはきちんととって無理なく働きたいんだけど」
「今までの電気工事の経験を評価してもらえるかな」

わかります。確かに転職活動中の方や初めてこの仕事に挑戦する方は不安ですよね。

しかし、弊社は人材重視の姿勢のまま、これまで多くのお客様からご依頼をいただいてきました。
未経験者でも簡単な作業ばかりが続いてしまうということはなく、現場に出るたびに新たな技術を学びながらきちんとスキルアップしていけます。

もちろん、無理なく働くための仕組みも整っておりますので、ぜひ求人情報ページから募集要項をご覧ください!
経験がない方でも問題ありません。資格取得支援制度がありますので、業務に必要な資格は入社後に取得していただけます。
新しいことを吸収して成長したいという若い方のご応募、大歓迎!

弊社が採用にあたってなにより重視するのは、経験よりも成長意欲です。
未経験でも前向きに業務に取り組める方であれば、弊社はサポートを惜しみません!


ぜひ一緒に、しっかりとしたスキルを身に付け、手に職をつけましょう!


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフ、事務などの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
※営業電話お断り