こんにちは!
愛知県みよし市を中心に工場・学校・病院などを中心に、各種電気設備の新設および改修工事などを手がけております有限会社松浦電気工事です。

■求人募集

弊社では、LAN配線工事に携わっていただける電気工事士を募集しています。
未経験者の方、大歓迎!
丁寧でやさしいマンツーマン指導で、未経験者の方も無理なく仕事を覚えていただけます。

▼弊社のおすすめポイント!

資格取得支援制度が充実しているので、無理なくキャリアアップしていただけます。
福利厚生・休暇制度が充実しているので、安心して長く働いていただけます。
・各種手当や賞与の支給、昇給もあるので、頑張っていただいた方に還元いたします。
各種保険も完備しているので、安心です。

弊社では、このように働きやすい環境を整えております。
意欲のある方、長く活躍したいと頑張る方を全力で応援いたします。

LAN配線工事は、情報社会の現代にとって欠かすことのできないライフラインともいえる工事です。
たくさんの皆さまのお役に立つやりがいのある仕事を、弊社ではじめてみませんか。
拠点のみよし市はもちろん日進市や天白区など愛知県各地からのご応募もお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフなどの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。