こんにちは!
愛知県みよし市を中心に工場・学校・病院などで、各種電気設備の新設および改修工事を手がけております有限会社松浦電気工事です。

インターネットへのアクセスや、プリンターの共有などで使用されるLANは、仕事をするうえで欠かせないものです。
今日は、私たちが仕事をするうえで必要不可欠なLAN工事についてお話したいと思います。

LAN工事の業者選びのポイントとは?

LAN工事をどこの業者にお願いするかは、非常に重要です。
安心できるLAN工事のための業者選びのポイントについてご紹介いたします。

LAN工事に資格は不要ですが、LAN工事にともなうコンセントの増設、電話線の設置など、電気工事が絡んでくる作業が必要となる場合も多いので、各種電気工事ができるしっかりとした業者に頼むことをおすすめします。

オフィスや工場、学校、病院などの場合、今後の拡張性も視野に入れた構成ができる業者でなければいけません。
拡張性を考えていないLAN構成だと、その後、拡張したくても構成自体を見直さなければならないといった事態に陥ることがあるからです。

工事後の保守サポートも重要です。
トラブルが起こったときにすぐに駆けつけてくれて、すぐに対応してもらえるフットワークの軽い手厚いサポートをしてくれる業者でないといけません。
拠点の住所が遠いと出張料がかかってきたり、来てもらうまでに時間がかかったりするので、拠点住所が近い業者のほうがよいでしょう。すばやく対応してもらえます。

愛知県みよし市をはじめ周辺地域のオフィスや工場、学校、病院などのLAN工事は、弊社にお任せください。
拡張性を視野に入れたLAN構成はもちろん、工事後も手厚いサポート体制で、皆さまをお支えいたします。
LAN工事に関するお問い合わせ、ご相談はお気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフ、事務などの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
※営業電話お断り