こんにちは!有限会社松浦電気工事です。
弊社は愛知県みよし市をはじめ名古屋市などで、LAN配線工事や工場電気設備に伴う電気工事を行っております。

私たちは、昭和63年の創業以来30年以上にわたって、地域の人びとの住みよい暮らしに貢献してまいりました。

弊社のモットーは、「電気を通し、人と人をつなぐ」です。
多くの人びとが利用する工場や学校、病院、データセンターなどの電気工事に携わり、人びとの快適な暮らしを電気を通して支えています。

工場や学校、病院などでは、照明を大量に使用します。
私たちは、現場ごとに、規模や用途、立地などを十分に考慮し、最も効率よく利便性の高い配線計画をご提案しています。
新設に加え、老朽化した照明設備や、既存設備の入れ替え工事にも柔軟に対応いたします。


また近年、工場やオフィスなどのビジネス用施設におけるLEDの導入も増えてきました。

LED照明のメリットは、従来のものと比べて長寿命かつ省エネルギーを実現できるという点です。
地球環境にもやさしい照明として注目を集めています。
弊社では、あらゆる規模のLED照明工事に対応いたしております。

照明設備工事、LED照明工事に関するご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフ、事務などの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
※営業電話お断り