こんにちは!有限会社松浦電気工事です。
弊社は愛知県みよし市をはじめ名古屋市などで、LAN配線工事や工場電気設備に伴う電気工事を行っております。

私たちは、昭和63年の創業以来30年以上にわたって、地域の人びとの住みよい暮らしに貢献してまいりました。

弊社のモットーは、「電気を通し、人と人をつなぐ」です。
多くの人びとが利用する工場や学校、病院、データセンターなどの電気工事に携わり、人びとの快適な暮らしを電気を通して支えています。

工場や学校、病院などでは、照明を大量に使用します。
私たちは、現場ごとに、規模や用途、立地などを十分に考慮し、最も効率よく利便性の高い配線計画をご提案しています。
新設に加え、老朽化した照明設備や、既存設備の入れ替え工事にも柔軟に対応いたします。

また近年、工場やオフィスなどのビジネス用施設におけるLEDの導入も増えてきました。

LED照明のメリットは、従来のものと比べて長寿命かつ省エネルギーを実現できるという点です。
地球環境にもやさしい照明として注目を集めています。
弊社では、あらゆる規模のLED照明工事に対応いたしております。

照明設備工事、LED照明工事に関するご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフなどの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。