こんにちは!有限会社松浦電気工事です。
愛知県みよし市に拠点を置き、愛知県名古屋市をはじめとする愛知県内や中部地区で、電気工事や電気通信工事、LAN配線工事を行っております。
夕方になると、より秋の気配を感じるようになってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、求職活動中の方へ、弊社の求人情報についてご紹介します。

未経験でも電気工事士になれる!

弊社は現在、電気工事士の募集を行っています。
「経験がない」「電気工事士の資格を持っていない……」という方でも問題ありません。
弊社では、資格取得支援制度を設けております。
業務に必要な資格は入社後に取得していただくことが可能です。

また、採用にあたり、何より重視するのはこれまでの経験よりも「成長したい!」という意欲です。
未経験でも前向きに業務に取り組める方であれば、必ずサポートいたします。
「電気工事士になりたい!」
「電気工事をやってみたい」
と思いの方はぜひ弊社へご連絡ください。
愛知県日進市などからのご応募もお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフなどの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。