こんにちは!有限会社松浦電気工事です。
弊社は愛知県みよし市をはじめ名古屋市などで、LAN配線工事や工場電気設備に伴う電気工事を行っております。

新年あけましておめでとうございます

旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

弊社では、今年も「電気を通し、人と人をつなぐ」をモットーに、工場や学校、病院にデータセンターなどあらゆる建物の電気工事、配線工事、照明工事、新築に伴う電気工事全般を承ってまいります。
電気工事によって多くの人々に利益をもたらし、暮らしを豊かなものにすることが、私たちの使命です。

各種電気工事、LAN配線工事、LED工事、光ケーブル配線工事など、効率的な施設運営に欠かせない電気関連設備の施工もお任せください。
豊田市・みよし市・日進市でのご依頼を承っております。
昨年までは法人のお客さまが中心でご依頼いただいておりましたが、個人のお客さまからのご依頼も歓迎いたします。
お気軽にお問い合わせください。

長年の豊富な実績に裏打ちされた確かな技術で、高品質な施工をご提供いたします。
各種工事のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフなどの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。