こんにちは!有限会社松浦電気工事です。
弊社は愛知県みよし市をはじめ名古屋市などで、LAN配線工事や工場電気設備に伴う電気工事を行っております。

ただいま弊社では、業績好調・事業拡大につき、電気工事の施工スタッフを募集しております。
今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用してるの?

はい!経験はいっさい問いません。
はじめはわからないことだらけで構いません。
わからないことは「わからない」とはっきり聞くことが成長への近道です。

新しいことを吸収して成長したいという若い方はとくに大歓迎です。

何の資格も持っていないのが不安・・・

ご安心ください!
弊社が採用にあたってなにより重視するのは、経験よりも成長意欲です。
頑張るあなたへのサポートを弊社は惜しみません。
資格取得支援制度を導入しておりますので、ぜひ資格に挑戦してステップアップを目指してくださいね。

弊社は、年功序列ではなく結果で評価いたします。
頑張りや成長に合わせて昇給もございます。

未経験だけど電気工事士になりたい方、「やる気」のある方!
この機会に有限会社松浦電気工事で電気工事のスペシャリストを目指しませんか?

安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフなどの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。