はじめまして!有限会社松浦電気工事です。
弊社では、愛知県みよし市を拠点に、各種電気設備の新設および改修工事・LAN配線工事・防爆電気工事などを承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、電気工事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

電気のお悩みは、有限会社松浦電気工事まで!

電気工事は豊かで快適な社会生活を維持するために必要なお仕事です。
お仕事のご依頼は法人・個人問わず大歓迎!
規模は一切問いませんのでどうぞお気軽にお問い合わせください。
弊社では、以下のような作業を通して電気のトータルサポートを行っています。

〇電気工事
〇防爆電気工事
〇工場内電気工事
〇オフィス電気工事
〇LAN配線工事
〇LED照明設備導入
〇光ケーブル配線工事
〇防犯カメラ配線設置工事
〇絶縁不良・漏電火災防止のための設備点検

個々のお客様のニーズに合わせた施工ができる、小回りの利く電気工事会社です。
まずはお気軽にお電話ください!
名古屋市をはじめ各地よりお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフなどの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。