こんにちは!有限会社松浦電気工事です。
弊社では、愛知県みよし市をメインに名古屋市や愛知県各地で防爆電気工事・光回線工事など様々な電気工事を承っております。

あなたも高収入電気工事士を目指しませんか?

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、各種電気工事に携わっていただきます。

・電気工事施工管理の資格をいかしたい
・プライベートももっと充実させたい
・今以上に稼ぎたい
このような皆さまからのご応募、大歓迎!

 

将来のリーダー

現在弊社では、将来のリーダーを求人募集中!
あなたの経験を活かして活躍するチャンスです!
資格をお持ちでない未経験者の方には、資格取得支援制度や充実した研修をご用意いたしておりますので安心してご応募ください。
稼げる電気設備工事で、未経験から高収入電気工事士を目指していただけます。

弊社は、愛知県みよし市を中心に名古屋市内、愛知県全域の電気設備工事、通信工事を手がけております。
「電気を通し、人と人をつなぐ」をモットーに、工場や学校、病院にデータセンターなど、多くの施工実績が評価されております。
受注も多く、腰を据えて長く安定して働きたいという方にもおすすめの職場です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフなどの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。