こんにちは!有限会社松浦電気工事です。
弊社は、愛知県みよし市に拠点を構え、愛知県日進市や名古屋市天白区をはじめ中部地区で電気通信工事・LAN配線工事などの電気工事を手掛けております。

寒い晩は、食卓の湯気がなによりのごちそうに思えますよね。
さて今回は、電気工事のお仕事にチャレンジしてみたい求職者さまに向けて、弊社の求人の情報を配信いたします。

弊社でプロの電気工事士を目指してください!

弊社でのお仕事は、工場・学校・病院などを中心に、各種電気設備の新設・改修工事、LED電気照明への切り替え工事やLAN配線工事などを行っております。
電気工事のお仕事は、知識や技術が必要なお仕事です。
そのため、全くの未経験だと、電気工事のお仕事に興味があっても働けないんじゃないかな?と思う方もいらっしゃいますよね。
ですがご安心ください!
弊社では経験の有無問わずご応募可能です!
未経験の方でも問題ございません!
先輩スタッフがマンツーマンで丁寧に指導いたしますので、少しずつ着実に仕事に関する技術や知識を身に付けることができます。

また、資格取得支援制度がございますので、未経験からでもプロの電気工事士を目指してください!
弊社スタッフは気さくなスタッフばかりで、分からないことや困ったことも気軽に聞ける環境です。
少しでもご不安に思うことがあれば、いつでもご相談ください。
丁寧にお話をお伺いし、しっかりとサポートいたします!
やる気があり、電気工事士として活躍したい方はぜひ弊社求人にご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフなどの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。