こんにちは!名古屋市やみよし市をはじめとした愛知県などの中部地方の各地域で施工を承っています、
有限会社松浦電気工事です。
有限会社松浦電気工事の主な業務は、各種電気工事です。

どんな仕事にも、その仕事ならではの“魅力”というものがあると思います。
そこで今回は、『電気工事の魅力はココ!』というテーマでお話ししましょう。

一生ものの技術


一生ものの技術を手に入れられるということが、電気工事の魅力です。
未経験から始めたとしても、がんばりしだいで技術や知識が身につきますし、資格取得でスキルアップを目指すことも可能です。

体得した技術は一生ものです。
そこに経験やノウハウが加わることで、どんな現場にも対応できる電気工事の熟練者になることができるのだと思います。
そんな一流の電気工事士を目指して、さらに経験を積み重ねていく覚悟です。

社会貢献度が高い


電気工事の仕事は、社会に直結していると思います。
社会生活を支える重要なライフラインのひとつだから、社会に貢献していると実感しやすい仕事なのかもしれません。

人々や社会の役に立つということが、こんなにやりがいがあって魅力的なことだとは知りませんでした。
今後も初心を忘れずに、日々、仕事に邁進して社会貢献に寄与できるようがんばりたいと思います。

将来性

従来から安定した需要のある電気工事の仕事ですが、今後も順調に安定した仕事量を見込める優良な業界だと考えています。

また資格習得を目指すことで、自身の仕事の幅を広げることも可能です。
業界の将来性に加えて、自分自身の可能性を広げることで、安定した仕事量を見込めるのです。

業界としての勢いがなければ、いくら自分が努力したとしても、なかなかがんばりが評価に反映されにくいのでしょうが、電気工事業界は違います。
勢いがあって、将来性のある業界を選んでよかったと心から思います。

目指せ!!電気工事の『プロ』!


『プロ』の技を極める!
電気工事士として『プロ』の技を極めてみませんか?
経験・資格・スキルを活かせる環境をご用意!
有資格者・優遇いたします。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

事務アシスタントも募集!!
簡単なPC操作ができれば問題ありません。
電気工事の『プロ』である社長のアシスタント業務もお願いします!

電気工事のご用命・ご相談は松浦電気工事へ!

各種電気工事やLED照明の切り替え工事、LAN配線、光ケーブル配線などの工事のご用命は・ご相談は、有限会社松浦電気工事にお任せくださいませ。
電気工事の『プロ』として、日々研鑚を積み、高品質な施工を承ります。
まずはお問い合わせください。




豊田市・日進市・みよし市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフ、事務などの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
※営業電話お断り