愛知県みよし市や名古屋市などで活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。

有限会社松浦電気工事の求人

仕事内容

入社後は工場・学校・病院などを中心に、各種電気工事や通信工事に携わっていただきます。
電気設備の新設・改修工事や、LED照明工事・光ケーブルの配線工事などを手がけるため、さまざまなスキルを身につけたい方にはピッタリの職場ですよ。

応募資格

弊社では経験の有無を問わず採用活動を行なっております。
大切なのは『成長意欲』です。
未経験の方も資格取得支援制度などを活用して、臆することなく一人前の電気工事士へとステップアップしていってください!

ご応募をお待ちしております

社内は20代~50代のスタッフが在籍しており、全員気さくな性格です。
分からないことや不安なことはすぐにご相談いただけますので、安心して入社をご検討ください。

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフなどの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。