愛知県みよし市の有限会社松浦電気工事では、現在新たな電気通信工事スタッフを募集しております。

「新しい職場を探しているけど、馴染めるか不安……」という求職者さまに向けて、今回は弊社の特徴をご紹介いたします!
ご興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください。

有限会社松浦電気工事はこんな会社!

弊社には20~50代のスタッフが5名在籍しております。
2名のみよし市在住者のほかに、東郷町から1名、稲沢市から1名、刈谷市から1名が通勤してくれています。

経験者として3名が入社してくれましたが、未経験でチャレンジしてくれたスタッフも2名おります。
初めての方でも、前向きに取り組んでくださる方にはサポートを惜しみませんので、安心してご応募ください。

また、プライベートも大切にしていただけるよう、月6日の休みを確保しています。
希望休も比較的とりやすい会社なので、お気軽にご相談ください。

ご応募をお待ちしております

上記の特徴のほかにも、弊社は資格取得支援制度を導入しているため、業務に必要な資格は入社後に取得できるというメリットもございます。

有限会社松浦電気工事が採用にあたって重視しているのは、経験よりも成長意欲です。
未経験でも向上心のある方や、経験者でさらなるスキルアップを目指したい方などは大歓迎!

そんな弊社で、あなたも中部地区の電気工事に携わってみませんか?
たくさんの方からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフなどの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする