はじめまして! 有限会社松浦電気工事です。
弊社は、愛知県みよし市を拠点に、名古屋市をはじめとした中部地区で、電気通信工事やLAN工事、電気工事を承っております。

電気工事・電気通信工事などの求人募集!

電気工事士として活躍できます!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、電気工事・電気通信工事・工場内電気工事に携わっていただきます。
学歴・年齢不問で、未経験者・経験者ともに歓迎します。
未経験者の方には、一から丁寧に仕事をお教えいたします。
「全くの初心者なので、仕事をすぐに覚えられるかどうかが不安」という方もご安心ください。
分かるまで何度でも教えます。
資格取得支援制度も充実していますので、キャリアアップも可能です。
電気工事士やプラント電気工事の経験者の方は、経験に応じた優遇、仕事がございます。
あなたのキャリアを活かして、弊社でご活躍ください。

こんな方をお待ちしています!

弊社では、夢のある方を応援しています。
・未経験から手に職をつけたい方
・キャリアを活かしてバリバリ活躍したい方
・電気工事のスペシャリストとしてさらに高みを目指したい方
このような方を大歓迎!

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフなどの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。