続いて、Tさんの社員インタビューもご紹介したいと思います!

 

Q.前職は何をしていましたか?

A.高校卒業後、6年間電気工事会社で働いていました。
その会社で一通りの電気工事の仕事ができるようになりました。
さらに自分の技術を磨きたいと思い、転職を意識し始めました。

Q.何をきっかけに「有限会社松浦電気工事」を知りましたか?

A.転職サイトで知りました。

Q.なぜ弊社を選びましたか?

A.福利厚生など「ちゃんとしてそうだな」と感じました。
この業界をすでに経験しているからこそ「ちゃんとしているかどうか」は気になっていました。

Q.現在のお仕事内容について教えてください!

A.電気工事・通信工事の現場を任されています。
工場や学校、病院など色々なところへ向かうので一つとして同じ現場はありません。
自分の経験や知識をもとに日々試行錯誤しながら作業をしています。

Q.実際に入社して、大変だったことはありますか?

A.電気工事の経験があったので、初めての仕事も理解するのにそれほど時間はかからなかったです。
ただ、通信工事は完全に未経験だったのでこんなにも違うものかと驚きました。
最初は覚えることが多くて大変でしたが、先輩たちが何度も丁寧に教えてくださったので助かりました。
結果的に仕事の幅が広がりさらに成長できたと思います。

Q.応募を検討している方に向けて、メッセージをお願いします!

A.手に職をつけたいなら、この電気や通信系の業種はおすすめです。
一度身につければその技術をずっと活かして仕事ができることが、この仕事の魅力です!
社長もとってもいい人なので、きっと居心地がいいと思いますよ!


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフなどの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする