愛知県みよし市や豊田市などで活動する有限会社松浦電気工事では、ただいま電気工事士を募集しています。
今日は、今まで応募してくださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます!

よくある質問にお答えします

Q.作業服や道具などは支給されますか?

A.はい。完全支給ですのでご安心ください!

Q.実際の現場はどのあたりが多いですか?

A.県内を中心として活動していますが、東海3県の各地へ行くこともあります。1~2泊の出張もありますよ。

Q.髪型、ヘアカラー、ピアスなど身なりの規定はありますか?

A.指定はないですが、現場によります。常識の範囲でオシャレを楽しんでください。

Q.持っていると有利になる資格はありますか?

A.「電気工事士」「電気工事施工管理技士」をお持ちの方は優遇しています!

Q.働いている人の年齢層を教えてください。

A.現在、20代~55歳までのスタッフが活躍中です!

ただいま電気工事士を求人中

この記事がご応募の際の参考になれば幸いです。
豊田市など、各地のみなさまからのご応募をお待ちしています!


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフなどの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。